2007年03月13日

超住宅フェア2007のご報告

【人気blogランキング】 に登録して頑張っています!
↑ プチッとしてくれて感謝です!

≪ 超住宅フェア2007・3月のご報告 ≫
 
週末(3月10、11日)超住宅フェア2007新宿NSビル
開催されました!
今回も2日間で3961人!もの皆さんにおいでいただき、
最高来場者数の記録をまた更新しました。

当社も外断熱の地熱住宅ブース を出展しました!

超・住宅フェア2007 地熱住宅ブース 


地熱住宅の実物大パネル説明用模型施工例 e.t.c…  
 
今回もたくさんの資料や展示品をご覧いただきましたが
じつは設営は金曜日の夜中にやっているんですよ…。

地熱住宅のセミナーも行いましたが、事前予約数第二位の
人気セミナーでした!

↓熱弁をふるう玉川社長、お疲れ様でした!
地熱住宅セミナーブース 



↓相談カウンター には多くの方がご相談にいらっしゃいました。
地熱住宅ブース 


冬だというのに会場内は熱気がすごかったです。

ご来場いただきました皆さま、本当に有難うございました!


P.S. 今回は都合が悪くておいでいただけなかった方に…
ご来場者にプレゼントさせていただいたガイドブックを今回も
各5冊のみ無料進呈します。

これから家づくりをお考えの方には絶対お役に立つこと間違い
なしの出来栄えです! ふるってお申し込み下さい!

※東京神奈川エリアで建築を予定されている方のみ対象とさせて
 いただきます。



では最後に一瞬だけご協力を! プチッとね☆
【人気blogランキング】 に登録して頑張っています!

この記事へのトラックバックURL