2006年10月19日

超・住宅フェア2006(10月)のご報告

【人気blogランキング】 に登録して頑張っています!
↑ プチッとしてくれて感謝です!

≪ 超住宅フェア2006・10月のご報告 ≫
 
週末(10月14、15日)超住宅フェア2006新宿NSビル
開催されました!
回を重ねるごとに、動員数が増えてくるこのイベント。
今回もすごい動員数でした⇒2日間で3500人超!

われわれも外断熱の地熱住宅ブースを前回に引き
続き、出展いたしました〜!


↓今回はブース面積も増え、様々なものを展示しましたよ!
地熱住宅ブース1
 ↑あっ、テレビに映っているのは開発者の宇佐美さんだ!


 ↓地熱住宅の実物大パネル説明用模型施工例 e.t.c…
地熱住宅ブース2 

前回より比べものにならないぐらい多くの資料や展示品を
ご覧いただくことができました。
(正直言って設営は大変でした・・・・トホホ)


それに何と言っても助っ人に開発元の玉川社長にお越し
いただき・・・・

↓展示ブース内で、プチセミナーも行われました。
 (講師の玉川社長、お疲れ様でした!)
玉川講師プチセミナー


それに今回、ブース内に相談カウンターも設置しました!

 ↓熱心にご相談される方も多くいらっしゃいました。
地熱ブース接客風景 

かなりの盛況でわがブース内はいつも熱気ムンムン。


とにかく多くの皆さまにご来場いただきました、感謝感謝です!

・・・・次回は来年の初春、また頑張るぞっ!



  ところで・・・・・


今回の目玉 は、ご来場いただいた方に、できたてほやほやの
小冊子(ガイドブック)を無料プレゼントさせていただいたこと
かもしれません。

製作するのにギリギリ間に合ったしろものです。
なんと当日印刷屋さんから、直接宅急便で会場に運ばれて
きたぐらいですから!(フ〜ほんとに間に合ってよかった…;)


 ↓これがそのガイドブックです!!

ガイドブック2種類


このガイドブックを今読んでいただいているのは、当日会場に
いらっしゃった方だけ・・・・

・・・・・・なのですが

あんなに大変な思いをして製作したガイドブックなので

このブログをご覧いただいている方にも、読んでいただけるように
してしまいました!

ただし期間限定、30冊のみ…ということで。

これから家づくりをお考えの方には絶対お役に立つこと間違い
なしの出来栄えです!!

さあ、ふるってお申し込み下さい!
※東京神奈川エリアで建築を予定されている方のみ対象とさせて
 いただきます。



では最後に一瞬だけご協力を! プチッとね☆
【人気blogランキング】 に登録して頑張っています!
超住宅フェア2006が新宿NSビルで開催されました! 回を重ねるごとに、動員数が増えてくるこのイベント。 今回もすごい動員数でした⇒2日間で3500人超! われわれも外断熱の地熱住宅ブースを前回に引き続き出展いたしました〜!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
超住宅フェアin新宿 が先程二日間の日程を終えて無事終了しました。 我々の地熱住宅ブースも大変熱心なお客様から地熱って一体ナニ?という方まで沢山の方にご来場頂く事が出来ました。ご来場頂いた皆様有難うございました。   そして2日間共外断熱の地中熱活用....
地熱住宅in住宅フェア終了【【無垢材と自然素材の家づくり独白記】 湘南&横浜・横須賀発 地震に強い木の家を建てる!】at 2006年10月20日 00:25
超・住宅フェア2008。三洋太陽光発電システムのウラ話が、、、
超・住宅フェア「エコ&ロハス展」に三洋太陽光発電【株式会社ライフサポート】at 2008年10月04日 06:33