2006年06月28日

【無料招待】新宿でハウスメーカーが絶対言わないセミナー

     元ハウスメーカーのトップ営業マンが語る
   <ハウスメーカーが絶対言わない
 「家づくりの鉄則セミナー」


来る7月9日(日)…
待望のセミナーがいよいよ開催されます。

このセミナー、実は開催する私達がとても楽しみにしてるんです。

なぜって……
ハウスメーカーの裏話しをたっぷり聞かせてもらえるからです…

いえいえ、こちらの話しです、聞かなかったことにして下さい(笑)

そもそも建築はハウスメーカーや工務店、設計事務所など
依頼先もいろいろありますが、どこを選ぶにしても…
後で泣きを見ない方法 」を学んでおく事が重要です。

でもそれぞれの違いやポイントは何がどのように違うのか???
その答えは両方のやりかたをよく知っている人にしか
わかりませんよね。

今回、私たちが講師をお願いしたのは…
元ハウスメーカーのトップ営業マン!!
(お名前は諸事情により明かせません、電話でお問合せ下さい)

工事の依頼先を決めるのに失敗したくない方にとって、
今回のセミナーは必見です!
お早めにお申し込み下さい。

今回のセミナーの内容をほんの少し紹介しますね……
●あなたにあった業者選びのポイントは?
 (あなたはどんなタイプ?最初のボタンを掛け違うことなかれ!)
●家づくりを始める前の基本的な考え方
 (その計画で大丈夫? 家づくりの基本や建築業界の問題点を伝授。)
●失敗しない資金計画の立て方
 (金利上昇や消費税UPなどを冷静に見きわめ最適な計画をたてよう!)
●家づくりで使われる設備機器のチェックポイントは?
 (サンウェーブさんにご協力いただき最新の設備をご紹介します。)

………などなど盛りだくさん。

しかも!
ご来場いただいた方には特典として、書店では手に入らない
欠陥住宅をつかまない新13の防御策」も無料進呈 します。

〜元ハウスメーカーのトップ営業マンが語る〜
ハウスメーカーが絶対言わないの家づくりの鉄則セミナー

日 時 平成18年7月9日(日) 13時30分〜16時
場 所 新宿サンウェーブショールーム内
定 員 先着30名
参加費 無料

詳細とお申し込みは↓
http://www.ootsukihome.com/newpage31.htm
申し込みは今スグ!


では最後に一瞬だけご協力を! プチッとね☆
【人気blogランキング】 に登録して頑張っています!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/o_genba/50614602
この記事へのコメント
「おおつきニュース」 届きました
ありがとうございます

大槻さんはドイツに行ったことがあるんですねー
スゴーイ!!!
ワールドカップ イタリア優勝おめでとう
ジダンの頭突きはビックリ 凄い破壊力!
これからのドイツの記事楽しみにしています
Posted by ツイテル!中鉢でした at 2006年07月10日 10:23