2006年05月28日

家の構造が見られる日。

【人気blogランキング】 に登録して頑張っています!
↑ プチッとしてくれて感謝です!

世田谷近辺で外断熱住宅をお考えの方へ


あなたは家づくりを間取りや価格ばかり気にしていませんか?

住宅展示場など「完成した家」だけを見て納得していませんか?



当たり前のようですが、家は完成してしまうと 中がどうなっているのか見えなくなってしまいます。
構造見学会画像
耐震性耐久性断熱性 などの
「家の肝心な部分」は、実際に建築している現場でしか見ることができない……
 
頭ではわかっていても、なかなか機会にめぐまれない のも事実ですよね。

それは家の構造が完全に見渡せる期間がそう長くないということや、ハウスメーカーさんなどが積極的に施工現場を見せようとしないのが理由になっていると思います。

また最近、個人情報保護法の施行によって、
現場をオープンにしづらくなってきている
… そんな事情もあります。

このたび施主様にご理解いただき、世田谷区喜多見に施工中の
外断熱住宅を皆様にご覧いただくことができる運びになりました。


2日間限定で公開いたします、外断熱住宅。

6/3(土)4(日)限定 構造見学会開催。



【お申し込みは今すぐ!】

 ◆お電話でのお申し込み 0120−023−050

 ◆メールでのお申し込み watanabe@ootuki.co.jp
  「構造見学会参加希望」とお書き下さい。
  ご案内のメールを返送させていただきます。

現場で働く職人さん達

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/o_genba/50570737
この記事へのコメント
こんにちは
実際の現場を見ていただくのがお客様にとっても一番安心できますね
見たくても見れなくなる部分ですから

当社の社員さんにも外断熱の構造見学会是非見せてください
お願いします
Posted by ツイテル!中鉢でした at 2006年05月30日 15:31
ツイテル中鉢さん、コメント有難うございます。
おっしゃるとおりですね、今後もお施主様の
ご理解がいただければ、積極的に公開
してゆこうと思います。

どなたでも、どうぞご参加下さいね!!
Posted by 管理人→中鉢さん at 2006年06月01日 13:05
こんにちは。現場見学いいですね〜、
私も見たい! でもこっちも見学会。
お互い頑張りましょう。

あっちのコメントはどうしようかな、、、。
ヘビースモーカーいないし、、、
Posted by 健康わんぱく at 2006年06月01日 17:02
健康わんぱくさん、ようこそ☆
そちらでも見学会なのですね〜
こちらのほうこそ拝見したいですよ!!
機会があればぜひぜひデス。

それより……
きのうは世界禁煙デーだったのですか?
そうか、それで急に減煙したくなってきたのか…
ってのはどうでもよく。
ぜひぜひアチラにも投稿願います!

コメント有難うございました〜!!
Posted by 管理人→健康わんぱくさん at 2006年06月01日 17:35
はじめまして。

神奈川でリフォームを行っているQUESTROOMと申します。

事後報告で申し訳ありませんが、リンクを貼らせて頂きました。不都合でしたらご連絡下さい。即削除いたします。

もしよろしければblogの相互リンクをお願いできませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

−−−−−−−−−−−−−−−
仕上げ屋日誌
http://nisshi.seesaa.net/
メール:questroom@shiageya.jp
−−−−−−−−−−−−−−−


Posted by QUESTROOM at 2006年06月03日 15:54