2005年12月29日

世田谷で注文住宅の大槻ホーム

謹賀新年 










  弊ブログをご覧いただいている皆様におかれましては
  旧年中は誠にお世話になり有難うございました。

   平成17年は建築業界にとって色々な事件や動きの
  あった一年でした。

  平成18年はいったいどんな年になるのでしょうか?
 天災地変を含め様々なことがあるやもしれませんが・・・・

  弊社は東京・世田谷にていつも開店しております。


     年末年始休暇は・・・・・
     12月30日(金)〜1月4日(水)

     年始は明けの新年5日(木)から開店しております。

     それでは皆さまよいお年を!

 そして平成18年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます!

 会社案内図


















  新年のご挨拶でした。 

大槻ホーム 



【人気blogランキング】



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/o_genba/50301620
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

投稿、久々になってしまいました。
DIYで珪藻土塗装講座、すごーく本格的ですね!
我が家は悲しいかな大部分がビニルクロスですが
入居直後でも嫌なにおい全くなし!
快適な生活を送ることができています。
でも、本当のところ、珪藻土、
うらやましいんです・・・・。

また遊びに来ます。
あちらでも、こちらでも、
今年もよろしくお付き合いくださいね!
Posted by LaLaLa at 2006年01月07日 16:15
LaLaLaさん、明けましておめでとうございます!
ご訪問いただき嬉しい限りです。

運命の工務店さんの手による
夢のマイホームでむかえる新年、
とても満足されているようで
こちらまで嬉しくなります。

仕上げ材が壁紙だっていいじゃありませんか、
家づくりは予算あってのものですし
バランスが良ければいいと思います。

新和風のご新居、
イメージは膨らむばかりです(笑)

こちらのほうこそ
あちらでもこちらでも
今後ともどうぞ良いお付き合いをと
願っております!
Posted by 管理人@ただいま建築中! at 2006年01月07日 20:14