2005年11月25日

エコハウス連続見学会!

【人気blogランキング】 に登録して頑張っています!
↑ プチッとしてくれて感謝です!


エコだエコだというけれど・・・・・


やっぱり・・・


     実際モノを見ないと始まりません!


  そんなわけで、


     今年最後のエコハウス見学会開催!!




           しかも二本立て!!



   まず一本目! おなじみ喜多見エコハウス!
  しかもプチセミナー付き(お弁当は付きません;)



 喜多見エコハウス見学会12月10日




















    はい、そしてお次! 用賀T-HOUSE!

     これが最初で最後。 必見です!!



 用賀T-HOUSE見学会12月11日



















2日連続でエコハウスを見学できるなんて・・・
こんなチャンスは滅多にあるもんじゃありません。
東京近辺にお住まいのかたは幸せ者・・・
前回は静岡から新幹線でいらっしゃった方もいました。


     見どころはとても口では申せません!


  ちなみに喜多見エコハウスの目印はこれっ↓



喜多見エコハウス一輪差し




























当日はたぶん違う花が咲いてると思いますが・・・


この連続見学会に関する詳しい内容と参加申し込みは
≪家づくりセミナーブログ 光設計の「呼吸する住まい」≫

  「呼吸する住まい」連続見学会のお知らせ

                  ・・・・今すぐアクセス!!



では最後に一瞬だけご協力を! プチッとね☆
【人気blogランキング】 に登録して頑張っています!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/o_genba/50228639
この記事へのトラックバック
東京都世田谷区の(株)大槻ホームさんは、「技と心」をモットーに建設業をとうして地域社会に貢献できる工務店を目指しています。 ネット住宅展示場では、 ☆初の外断熱地熱住宅プロジェクトの取り組みと現場の施工様子を実況しています。 ☆実績のあるドイツ流のデザイ....
外断熱住宅の(株)大槻ホーム【真面目な工務店が集う、住まいの住宅展示場】at 2005年12月01日 19:10
この記事へのコメント
エコハウス・・・関東圏にいたらぜひ見学に行きたいです!
クリスマスの時期に東京へ行くのですが,時間があったら行きたいなー・・・って,いきなりアポなしでおしかけるわけにはいきませんね^^;
Posted by うさこ at 2005年11月25日 20:53
うさこさん、たびたびいらっしゃいませ〜☆

もっと近ければね〜と思うことしばし・・・
えっ?クリスマスにいらっしゃる?
そうですね〜
栗原先生にアポを取ってなら可能かもしれませんが・・・
Posted by 管理人@ただいま建築中! at 2005年11月25日 22:53