2005年08月06日

外壁工事 Part

 

大変永らくお待たせいたしました。

ここ1ヵ月ばかり現場の進行状況が滞っていて、

誠に申し訳ありません。

現場も、二週間ばかり他の現場が忙しく、ストップしていたのと

同時に、私も夏休みにしか出来ない学校の改修工事の段取りで、

非常に忙しいです。しかし、そんな事は言っていられません。

頑張って投稿致しますので、今後とも宜しくお願します。 

そう言えば、どこまで報告をしましたっけ。()

そうだ、サッシ取り付けまで、でしたよね。

 


【人気blogランキング】に登録して頑張っています。

                

 いつも応援感謝です!今日もプチッとお願いします! 

 


サッシの取り付けが、完了すると次は、断熱材の取り付けです。

外断熱の地熱住宅の場合、屋根の断熱材は、115个

二重貼りでしたが、(屋根造りPart参照)

壁の断熱材の厚さは、50个任后

 外壁断熱材1

 ←サッシの廻りにすきま無く断熱材を
   貼って行きます。
 
 
 
 

外壁断熱材2  

 ←シャッターの裏側ももちろん貼り付け。

 

 

外壁断熱材3

 

 ←ベランダの下の軒天になる所も貼り付けます。

 

 

断熱材の取付が完了しました。

※今日の担当は社長でしたが、ものすごい簡単で恐縮です(笑) by管理人



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/o_genba/29714428