2005年06月27日

構造現場見学会完了御礼

 
このたびは構造現場見学会に多数来場して頂き誠に有難うございました。
 
今後完成までは、このブログの現場進捗状況にてご確認ください。
 
近日中に再開いたしますので、よろしくお願いします。
 
なお、どうしても建物を見学されたい方は、完全予約制にて、
下記へメールにて、お願いいたします。
 
  watanabe@ootuki.co.jp
        


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/o_genba/26486350
この記事へのコメント
渡辺さん、お忙しいなか構造現場見学会に
お邪魔いたしまして申し訳ありませんでした。
渡辺さんの様に、お客さまに第一に喜んでいただく
姿勢に感心していました。
少しでも、お客様に喜んでいただけることをしようと思いもしますが・・・
何をすればいいのか・・・お陰様でヒントを
沢山いただきました。
ありがとうございました。
Posted by プレブの横尾 at 2005年06月27日 16:52
大槻社長さん、渡辺さん 
先日の見学会、大変勉強になりました。
お忙しいところに長居してしまいご迷惑をお掛けし
たようで反省しております。
大槻ホームさんの丁寧な仕事振りに感服いたしまし
た。見に来られたお客様も安心されたハズです
し、同業者に堂々と現場を見せられることが出来る
のが自信の表れだと思います。本当に有意義な時間
を過ごさせて頂きました。有難うございました。
Posted by 北村です at 2005年06月27日 18:09