2005年04月25日

G.W.明けまで工事は進みません。

工事の進捗状況をご覧になりにいらっしゃった方にはたいへん申し訳ないのですが、ゴールデンウィークが明けるまで工事はお休みです。

それまで少々お待ち下さいね。

仮囲い整地

←基礎の形からして変わってるでしょ? 上棟する時までのお楽しみ。

 

 

【人気ブログランキング】に登録して頑張っています。
                 ご面倒でもひとつクリックして下さい!
                                     …有難うございました!
※ご存知のかた、どうかアッチのほうもご協力お願いします(笑)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/o_genba/19965570
この記事へのコメント
うわぁ〜確かに基礎の形変わってますね・・・
あの△部分は一体何になるんでしょう?
楽しみにしときます〜
Posted by 池田住宅小谷です at 2005年04月26日 18:30
小谷さん、いらっしゃい。
さすが小谷さんですね…フッ、フッ、フッ。
ちょっとドイツ流入ってます。
詳しくはおいおい明らかになっていきますので、乞うご期待!
Posted by 渡辺@大槻ホーム at 2005年04月26日 18:36